リアルデザイン株式会社

  1. Home
  2. お知らせ/苦情・紛争処理に関する対応

お知らせ

CONTENTS

苦情紛争処理に関する対応

苦情処理措置

 当社は、第二種金融商品取引業務関連の苦情の解決として「苦情・紛争解決業務処理規程」を定め、お客様等からの苦情等のお申し出に関しまして、真摯かつ迅速な対応、解決を図ります。

  当社の苦情受付窓口
   〒160-0015 東京都新宿区大京町22-2 大京町PJビル9F
    リアルデザイン株式会社 内部監査部
    TEL 03-6685-2120

flow

紛争解決措置

 当社は、第二種金融商品取引業務関連の紛争解決として「東京弁護士会」「第一東京弁護士会」「第二東京弁護士会」が行うあっせん及び仲裁手続きにより紛争の解決を図ることとしています。受付窓口は以下の通りとなります。

  東京弁護士会紛争解決センター
   〒100-0013   東京都千代田区霞ヶ関1-1-3 弁護士会館6階
    TEL 03-3581-0031
  第一東京弁護士会仲裁センター
   〒100-0013   東京都千代田区霞ヶ関1-1-3 弁護士会館11階
    TEL 03-3595-8588
  第二東京弁護士会仲裁センター
   〒100-0013   東京都千代田区霞ヶ関1-1-3 弁護士会館9階
    TEL 03-3581-2249

このページのトップへ戻る