苦情処理措置
当社は、第二種金融商品取引業務関連の苦情の解決として「苦情・紛争解決業務処理規程」を定め、お客様等からの苦情等のお申し出に関しまして、真摯かつ迅速な対応、解決を図ります。
当社の苦情受付窓口
〒162-0067 東京都新宿区富久町1-5 KDA富久町8階
リアルデザイン株式会社 内部監査部
TEL 03-6384-2450
紛争解決措置
当社は、第二種金融商品取引業務関連の紛争解決として「東京弁護士会」「第一東京弁護士会」「第二東京弁護士会」が行うあっせん及び仲裁手続きにより紛争の解決を図ることとしています。受付窓口は以下の通りとなります。
東京弁護士会紛争解決センター
〒100-0013 東京都千代田区霞ヶ関1-1-3 弁護士会館6階
TEL 03-3581-0031
第一東京弁護士会仲裁センター
〒100-0013 東京都千代田区霞ヶ関1-1-3 弁護士会館11階
TEL 03-3595-8588
第二東京弁護士会仲裁センター
〒100-0013 東京都千代田区霞ヶ関1-1-3 弁護士会館9階
TEL 03-3581-2249